東京


4ヶ月ぶりに東京へ。最初の2日は雪が降ったりして寒かったけど、そのあとはずっといい天気で気持ちの良い日が続きました。今回もつめつめのスケジュールにて毎日ばたばた。茨城に行ったり、友人と会ったり、前の職場でお世話になっていた人たちと飲んだり。そのせいか、福岡に帰ってきてさっそくムスコが熱を出しました。熱は2日で下がり、その翌日から体に発疹が。どうやら突発性発疹だったもよう。東京にいるあいだも、小さい体で頑張ったからなあ。早く元気になってお外で遊べるようになりますように。
以下、忘れないように、東京での思い出写真。
 荒井のあんぱん。
 鼎泰豊のチャーハンと小龍包。
 四谷のおもちゃ美術館にて。木の砂場。
 首都高から富士山を臨む。