2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルズ再び。

福岡からお友達がやってきました。彼女にとって東京は初上陸だったので、色んな場所に連れて行って「東京ってすごいねーー!!」とか言わせたかったのに、行った場所は人ごみだらけで、結局最後はいつも、どこか一箇所に落ち着いてだらだらするのでした。「…

退職

しました。

永遠にふてぶてしく。

岡本太郎美術館にて「CHIKAKU 四次元との対話」が開催されて、大学時代のゼミの先生が講演するというので、雨の降るなか、行ってきました。 超満員で結局聴けずじまいでしたが、せっかく来たので常設展を観ていこう、と思ったら、いつの間にか出口から入場、…

チェブラーシカのマトリョーシカ

お姉ちゃんと井の頭公園をぷらぷら。 途中、マトリョーシカ売りのロシア人親子のところで、いろんなマトリョーシカで遊びまくった。 チェブラーシカのマトリョーシカなんかもあって、可愛かった。 あれ、さるだっけ。 その後、公園そばの宵街草という喫茶店…

だって怠惰やもん。

日々の出来事は、実感する間もなくめまぐるしく過ぎていって、いやぁ、こんなんでいいのか、、、と思わずにはおれんのに、そう思うあいだもめまぐるしく過ぎていくものだから、こんなんのままです。 でも、確実に変わっていくこともあるもので、たとえば季節…