DENEUTRALIZE 平坦な世界に穴を穿つこと

京都、木屋町近くのギャラリーにて、パフォーマンスと音楽のイベントを開催しました。急遽決まった企画だったので、時間もあんまりなくてんやわんやでしたが、当日は予想以上のお客さんが来てくれて本当にびっくり。出演したのはスイスから来ているアーティストと相方の5人。3部構成で身体表現やら音楽やら映像やら、どれも本当に面白かった。さらに「スイス」ということで短絡的に「チーズフォンデュしたい!」という私のわがままも見事実現。パンをはじめ、ジャガイモやキノコ、ウインナーなどなど、色々な食材をチーズにつけて、みんなでわいわい、ワインと一緒に食べました。企画から広報からすべて自分でやるのは初めての経験だったけれど、たくさんの人たちのおかげで無事に終了しました。平日の夜遅くまで、本当にみなさんありがとうございました。とってもとっても楽しかったです。
 
↑ドラマーのAlexandre Babelと森元斎のインプロ(写真左)と、同じくAlexandreとMio Chareteauのパフォーマンス「Arbeitsverbesserungsvorschlag」(右)
 1FではPerihan Bilgicの写真も設置
 ケータリングの様子。とっっても可愛いチーズフォンデュを作っていただきました