波よせて。

  

相方の友人のイベントに行ってきました。
その友人がつくる映像が、よかった。
UFOが地球に現れて、人々に向かって一生懸命レーザー光線みたいのを放つんだけど、全然当たらなくて、可愛かった。り、
目のところを黒く塗りつぶされたますおさん(サザエさんの)が出てきて、変なダンスを踊っていてシュールだった。り、
二匹のお魚がぷよ〜ん、と一匹になって、また二匹になって気持ち良かった。り、
わたしは泳げないけれど、水の中でぷかぷかしてるようでした。

最近は、自分自身が水中でゆらゆらしているようなかんじです。
水の流れが変われば、たぶん一緒にすーっと流れていきそうです。
ざぶんざぶんと立つ波はいやだけど、たぽんたぽんした波はいいな。
そんな柔らかい、

波よせて、君は行く。(BY SCOF)