肉体の劇場「響」


連続舞踏公演「肉体の劇場『響』ー彼方からの 彼方への」が、警固のライブハウスSpace Terraで開かれました。わたしは構成を担当させていただいたので、この日はリハからばたばた。ばたついている間に本番もはじまり、あっという間の2時間でした。また予想以上に多くのお客さんに来ていただいて、客席はほとんど満席。個人的にはたくさんの課題が残ったものの、故郷でもある福岡で舞台にかかわるのはかなり久しぶりだったので、とても有意義で楽しい時間をすごしました。終演後は、出演者やスタッフのみなさんからたくさんのプレゼントやお祝いの言葉をいただき、感謝感謝です。今回の「響」では、出演者や企画にかかわる方々からいただいた言葉を1冊にまとめた冊子も特別に作成し、その編集段階から問題も発生。それもまた、良い思い出となりました。みんな、本当にありがとう!!